にわかプロレスファンからオモイヲコメテ

小さい頃タイガーマスクを見てプロレスファンになました。一時期離れましたが2013年にふとしたことからオカダカズチカを知りプロレスの虜となりました。戻る切欠はトモカクとして当方は内藤哲也ファンで御座います。

はじめまして

はじめまして

ケンと申します。

 

前々から新日本プロレス関係のブログを書きたかったのですが、文章力に自身がなく今に至りました。

内藤哲也の「口に出さなければ伝わらない」に感化され、口ではないですがブログを書くことにしました。

 

ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンに偏ったブログになることは確実ですが、読んでくれた方が共感してくれたら嬉しいです。

 

よろしくおねがいします<(_ _)>