にわかプロレスファンからオモイヲコメテ

小さい頃タイガーマスクを見てプロレスファンになました。一時期離れましたが2013年にふとしたことからオカダカズチカを知りプロレスの虜となりました。戻る切欠はトモカクとして当方は内藤哲也ファンで御座います。

ロスインゴIWGPタッグとIWGPジュニアタッグとるんじない??

こんばんは。

先週、大本命の女性に失恋しハートブレイク中のケンです。

メッチャ可愛かったんですよ(T_T)

 

タカタイチ興行2見終わったのですが、メインイベントの

LIJ vs タカタイチ

で最後に出した合体MX。。。

これってIWGPジュニアタッグ意識してますよね??

 

2018.1.4東京ドームで内藤以外は、どうなるのかなって考えてたのですが、繋がりました。

IWGPタッグ

イービル&SANADA

 

IWGPジュニアタッグ

ヒロム&BUSHI

 

これってアリそうですよね??

上手くいけば今年に続いて全員ベルト保持者になるかもですね。

しかも今年よりワンランク上で

●内藤

IWGPインターコンチ→IWGPヘビー

●イービル&SANADA

NEVER6人タッグ→IWGPタッグ

●BUSHI

NEVER6人タッグ→IWGPジュニアタッグ

 

書いてて気づきました。。。ヒロムだけランク下がりますね。。。

●ヒロム

IWGPジュニア→IWGPジュニアタッグ

 

まあIWGPジュニアは

KUSHIDA vs ジャックナイフの男

の可能性が高いと思いますので。。。

 

思い切った予想ですが、自信はヤヤあります。

予想するのって楽しいですね。

プロレスファンで良かった〜♪

 

ここまで読んで頂き感謝です。

お手隙の時にでも、またご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

ありがとうございました<(_ _)>