にわかプロレスファンからオモイヲコメテ

小さい頃タイガーマスクを見てプロレスファンになました。一時期離れましたが2013年にふとしたことからオカダカズチカを知りプロレスの虜となりました。戻る切欠はトモカクとして当方は内藤哲也ファンで御座います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ロスインゴIWGPタッグとIWGPジュニアタッグとるんじない??

こんばんは。 先週、大本命の女性に失恋しハートブレイク中のケンです。 メッチャ可愛かったんですよ(T_T) タカタイチ興行2見終わったのですが、メインイベントの LIJ vs タカタイチ で最後に出した合体MX。。。 これってIWGPジュニアタッグ意識してますよね…

隣の同僚に2017.8.11〜13のG1両国3連戦を語ってみた

おはようございます。 週末の街コンが人数不足で中止になり、慌てて別の街コンを探してるケンです。 もっと早く連絡してくれよ〜(>_<) 隣の同僚(20代男性もうすぐ結婚)に両国3連戦がいかに熱い戦いだったか語ってみました。 仕事もヒマだったので(^^;; 隣の…

はじめまして

はじめまして ケンと申します。 前々から新日本プロレス関係のブログを書きたかったのですが、文章力に自身がなく今に至りました。 内藤哲也の「口に出さなければ伝わらない」に感化され、口ではないですがブログを書くことにしました。 ロスインゴベルナブレ…